|
いくつかのケースが考えられます。
■1つ目:電子商材・出版や映像・音楽ファイルは、どれもファイルサイズが大きくダウンロードの際に、ご使用のパソコンの
メモリーやシステムリソースを大量に消費します。他のソフトウェアをご利用中にダウンロードを実行しますと
パソコンがフリーズしたりエラー発生することもあります。
従って、ダウンロードを行う場合は、使用中のソフトウェアを全て閉じてから実行してください。
なお、MSN Explolerなどの総合インターネット環境をお使いの方はブラウザをIEにして、ブラウザを単独で使用
してください。
■2つ目:購入完了メールに記載されているダウンロードのリンクが2行目に折り返していませんか?
折り返していれば、メール表示ソフトの横幅を広くして1行になるようにしてから実行してみてください。
もしも、それでも駄目な場合はお問合せフォームへお問い合せください。
|